2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月16日 (Mon)

ボルフィリンってなに?

バストアップに効果がある

ボルフィリン」配合製品とは・・・


【More・・・】

ボルフィリンとは
フランスの会社セダーマ社が研究、開発をし、ユリ科の「ハナスゲ」の根に含まれる「サルササポゲニン」と呼ばれる原料の中からDNAの配列を解明。新成分”ボルフィリン”の働きを発見しました。
ボルフィリンは、脂肪細胞の増殖・分化を刺激し、“脂肪細胞のボリュームを増加する働き”があることが認められた新成分です。

私の場合、ネットでの検索中に初めて”ボルフィリン”を知りました。

私のように痩せている女性は、太ることが難しくどうしても胸の肉が
つきにくいのです。そこで、この”ボルフィリン”の効果に注目!

脂肪細胞のボリュームを増加する働きです。

直接、増やしたい部位に働きかければ脂肪がつくと考えたのです。
しかし、広告の宣伝は過大に表現していることもあるので、実際に
使用して効果があった情報を探しました。

すると「ボルフィリン実証データ」のmottocyan1さんが
52日間で平均8.8%の効果があったと実証してたんです。

この記事で、私も試してみようと決意しました。

今、私が使用しているのは「ジェル」です。
これは、ボルフィリンが%含まれていて値段も4,000円
前後だったので購入しました。
ボルフィリンジェルクリーム
おすすめ度 :
コメント:


臭いも気にならないくらいしないです。
ジェルを手に取ると直ぐに液体化してしまうので
すばやく胸をマッサージしてます。
絵を入れる

使用してみて、3週間は経ちますが少し肉がついてきた実感はあります。
ただ、急激に大きくはならないのでこれからも続けていこうと思います。

臭いが大丈夫な人は、エクスプロージョン(ボルフィリン配合)
も良いと思います。
値段は少し高めですが、ボルフィリンが多く含まれていますし
何より臭いがいいです。
”塗る脂肪注入バストアップ美容液”ボルフィリン配合!【エクスプロージョン】”塗る脂肪注入バストアップ美容液”ボルフィリン配合!【エクスプロージョン】
おすすめ度 :
コメント:


優しい香りでそれだけで癒されると思います。
私の場合は、香水とか駄目な人なんで使用する気は無いんですがね(笑)

他にも「バロン」を使用している方から効果があったと話を聞いていますから
試してみたいと思っています。
最新バストアップ成分”ボルフィリン”配合!バロン ビーアップクリーム 最新バストアップ成分”ボルフィリン”配合!バロン ビーアップクリーム
おすすめ度 :
コメント:

スポンサーサイト
【Edit】 |  06:07 |  新製品の紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

商品の検索はココ

私のサプリShopです。

ブロとも申請フォーム

リンク

バストアップ売上げランキング

クチコミ商品検索

最近のコメント

